感想リンク集印象管理一言アドバイス

印象管理一言アドバイス感想レポート集

大人の女子校Facebookグループで、

稲垣佳美から印象管理一言アドバイス現在終了を

お受けいただいた皆さまの感想レポート集です。

印象管理とは自分の魅力をクローズアップする印象管理

募集要項

現在、一般の方もお受けいただける印象管理メールフィードバックを先行案内受付中です!!

印象管理メールフィードバックは

あなたのブログやFacebookなどを分析し、

あなたが打ち出すべきイメージとその管理方法について

メールでアドバイスをいたします。

先行案内受付中あなたの価値を深め好感度を上げる印象管理メールフィードバック

印象管理一言アドバイスをお受けいただいた皆さまの感想レポート集

広島カラフルライフプロデューサー大貫由美さんゆるい素材、とろみのある素材が好きでした。カットソーばっかり着てます。

大貫由美は

ズルズル女を

ゆるい素材を着ること

卒業します!!

ジャケット、早速ゲットしました。

今までがラフで楽でカラフルで、てろんてろんだったのでドキドキする。

>>続きはこちら

チバユリさん印象管理はあくまで仕事を円滑に進めるためなので

友達や周囲の人たちにどうこう言われても関係なし

起業はしていませんが

認知を広げたいわたしも早速応募

>>続きはこちら

先日、稲垣佳美さんの印象管理一言アドバイスでもらった

猫背を治す

>>続きはこちら

ちまこ/ながせまさよさん子供の呼び方、なるほどなー!と!

セリフ調の時に雰囲気出るように変えたんだったなぁ。

そんなわけで、フツー呼びに戻しますw

>>続きはこちら

Lefeu出張ネイル&アクセサリー販売相原美由紀さんまだお会いしたことはないですが、自己プロなど講師をやっておられる稲垣佳美さんに

印象管理一言アドバイスしてもらいたいなと思って応募してみました。

>>続きはこちら

上田寿子(ダイエット巻き師)さんこういうヤツを

やっちゃダメなのか結構、楽しかったんだけどな〜!!!

あっ、そうだっったそうだった、楽しいと面白いは別!なんだった

>>続きはこちら

にしむらさちこさん5行以上、5W1H意識して書いていると読んでくれてる人がイメージしやすいのかな

コメントくれるようになりました

以前はいかに短的に!だったんですが笑

全く読み手のことを意識していませんでした爆

>>続きはこちら

きゅうおぎの陽子さん

写真がへたくそ爆って。そうです。多分、こんな写真

美味しくなさそう。

写真の撮り方、勉強します!

>>続きはこちら

ふじかわようこねぼさんヌサブは20キロねぼは10キロ()

この贅肉はどこに売ればいいのやら?

売り物になりません。

どうすればうつれるか?

このはーげーって言われないように研究しよう。

>>続きはこちら

?橋マミさんものすごくオシャレって

どのくらいのレベルの人かというと。。。。。

ミランダカー!?

>>続きはこちら

起業女子のお悩み解決!ブログの専門家まゆゆさん

専門家に向けてやることが増えました。

>>続きはこちら

はしもとさわさん

印象管理の行列に並び、今後の方向性がさらに固まった

起業入門コースから言われて時は書いていたけれど、

もっと占いのことについて詳しく書いて行きます。

>>続きはこちら

とびまつちよこさん返ってきたアドバイスがこちら!!

一度ベリーショートやってみたかったんだよね

これはチャンス!!

>>続きはこちら

デザイナーせとまりこさん本日アドバイスをいただきました

わたし、印象管理中ですなんて言わない方がいいのだろうけど

いただいたアドバイスが驚きとショックと嬉しいものだったので()

ここに書きたいな、と思いました

>>続きはこちら

谷脇節子(おぱんつ節子)さん私も入っている大人の女子校で

稲垣佳美さんの

印象管理アドバイス人に好印象を与える為の一言アドバイスをしていただけるという事で

お願いした回答がこちら

実際にママコーデで検索すると

皆さんの素敵なコーデ写真が出てきました

>>続きはこちら

ちょりいさんいただいたアドバイスがこちら

稲)大人っぽいコスプレないですかね?

ち)コスプレ

ち)コスプレーーーー!?

他の方はこんな投稿してみて、とか。こういう写真をのせて、とか言われてるのに。

ちょりいの印象管理はオール見た目

結局コスプレかいー

>>続きはこちら

横尾みほこさん稲垣佳美さんの印象管理一言アドバイスを受けました。

大人の女子校会員限定

結果。

いつもシリアスな印象があります。物事をシリアスに捉えているというか。

招致業に大切なのは楽しさです。ご自身が楽しんでいる、という雰囲気を

出してください。最善は尽くしたけどうまく行かない事もあるよね的に、

物事を楽天的に受け取る事も時には必要です。

ドーンって感じでした。そして、長年の疑問がクリアに。

>>続きはこちら

長瀬直子さん待ちに待っていた!印象管理アドバイスを稲垣佳美さんからもらいました。

よーーーし

自分の管理も仕事

苦手とか面倒くさいと言わずに、やるぞ〜

>>続きはこちら

自愛の女神あけみょんさんまずは見た目を整えていくこと。

Facebook、ブログどちらにしろ、プロフィール写真はとても重要だと聞きます。

しかし自撮りでは限界があるので、ここは誰かに撮ってもらうことになりそうです

>>続きはこちら

印象管理一言アドバイス稲垣佳美先生にアドバイスを頂きました。またお客様目線忘れてる!写真と感想記事は速攻直しました。ブログタイトルとサブタイトル、そろそろ変えどきかなと感じてた所へアドバイス。この2つは何にするか考え中で

浦本繭佳さんの投稿2017年8月17日

印象管理受けました大人の女子校稲垣佳美さんの印象管理を浄化お茶会の招致でお世話になっている兵庫丹波市のヒーラー荻野陽子さんと受けたらあなた二人揃って、写真下手認定よ()笑笑まっ、私は自覚ありましたが

丹波きよこさんの投稿2017年8月15日

稲垣佳美(稲垣佳美)講師の印象管理プチフィードバック大人の女子校サロンメンバーで希望者150名以上だった稲垣講師の印象管理プチフィードバック。プチと言いつつ、希望者のブログやFBタイムラインをじっくり見てもらって、人に

広瀬真理さんの投稿2017年8月14日

わーい、おしゃれ解禁大人の女子校グループでの稲垣佳美(稲垣佳美)さんの印象管理一言アドバイス!解禁とかいって別におしゃれ我慢をしていたわけではないのですが、、、白Tでいいか白Tジーンズは無敵だものなと安易になっており

いけうちみわこさんの投稿2017年8月6日

印象管理大人の女子校のFacebookグループ内で、稲垣佳美先生が無料で印象管理アドバイスをしてくれるという、なんとも大盤振る舞いなトピックがあり(もう締切ってます。)、もちろんもの凄い行列が出来ていたけど、わたしもそこに並んで

松田あきこさんの投稿2017年8月8日

稲垣佳美さんの印象管理一言アドバイス可愛くてオシャレママきたー笑すっごくすっごく貴重なアドバイス浮かれてないでちゃんとやっていこう

島貫かずみさんの投稿2017年8月8日

大人の女子校グループで、稲垣佳美さんに、FBのタイムラインから、人に好印象を与えるための印象管理一言アドバイスを頂きました私の他にも300人以上の方から依頼があって、一人一人にアドバイスしてるんですよスゴイですよ

川村留美子さんの投稿2017年8月8日

印象管理コンサルをうけました大人の女子校サロンメンバーの希望者に稲垣佳美先生による印象管理のコンサルが。どきどきワクワクしていたわたし。ずどーん!と確信を突かれました。見て見ぬ振りをしていたところや、自分の長所の活かし

永野由記さんの投稿2017年8月8日

大人の女子校にはいろんなサービスや活動があるその中で先月から稲垣佳美さんが印象に関するアドバイスをされていますで、私は8キロダイエット。黄色のワンピースを卒業しましょう。帽子は継続で、メイクはもうちょっと頑張って

佐村真紀さんの投稿2017年8月8日

大人の女子校内で募集していた、稲垣佳美先生の印象管理アドバイスをいただきました。写真のクオリティと、製作過程の紹介に力を入れるよう頑張ります。確かにそうですよね;写真が素敵で製作過程が紹介されてるハンドメイド作家さんのブログと

山本智絵さんの投稿2017年8月9日

印象管理一言アドバイス受けました大人の女子校講師稲垣佳美さんの印象管理の一言アドバイスを受けました。カメラをとにかく勉強する。スマホもカメラの機能がいいものに変える。スマホの加工しすぎに気をつける。月に100人に会う。広島岡山共同開催の自己プロでも言われましたが、やっぱり写真ですね!明日から外出する時はカメラ持ってどんどん撮っていきます!ありがとうございました。

岩崎美智さんの投稿2017年8月9日

大人の女子校で勃発した、稲垣佳美さんの無料の印象管理のフィードバックをいただきました。猫!今日は赤いブラウスです!メイク頑張ります!(笑)ニーズを探って、投稿や記事にする。今がその時!はい!(;)がんばります!ありがとうございました!

佐木紀子さんの投稿2017年8月9日

みなさん、ありがとうございました!

先行案内受付中です!一般の方もお受けいただけます!!

あなたの価値を深め好感度を上げる印象管理メールフィードバック

広告を非表示にする

SOUZOのダンスが想像以上()

少年倶楽部はもう見ましたか

私も早く観たい気持ちをなんとか抑えて、

子どもたちと旦那さんが寝たのを確認してから

ひとりじっくり堪能しました

そして、やられた

まずはneverから。

バックがシンプルで、今までで1番きれい決まった!

こっちも!

さらに色気に磨きがかかったような。

じっくり岡田くんを映してくれて感激

ここで

肩を上げるのがまたいいですねー

下がりながら位置のバランスを確認してるのかな?

さすが

一時停止したら上手く撮れない

ここの溜めが好き

つづいてSOUZO

ダンスがとにかくいい!

かっこいいし、かわいいし、セクシー

サビは一緒に踊れそうですね

横アリまで練習します

素敵

素敵

この手が

撃沈です

あと2カ月もすれば本物のV6のみんなに会えるなんて

岡田くんとV6のみんなにハマってから

初めての待ちに待ったライブ。

初心者なので、いろいろ教えてください

ちなみに素朴な疑問なんですが、

メンバーと一緒に手の振りつけを踊る時は

鏡の様に手は反対にするのが正解ですか?

それともメンバーと同じ右手なら右手で踊るのが正解ですか?

良かったら教えてもらえると嬉しいです

最後に岡田くんのかっこよさがすごいと噂で

速攻買ってしまったテレビガイドから。

私の大好きなきれいな手がいっぱい

どれもいい写真で岡田くん好きにはたまりません

明日も出勤、その前にお弁当作り。

早く寝なくちゃ

でも、明日は義父の送迎が無いから

通勤の車でVさんかけ放題

アンビリバボー!

昨日のアンビリバボー見てね泣いちゃった。

ミディアムと呼ばれる、アメリカのいわゆる霊能力者?みたいな人が出ていて。

私、ミディアムっていう海外ドラマ好きだったもんで

普段見てないアンビリバボー見ちゃいました。

日本の、ご主人を亡くした奥さんのことを見てくれるんだけど、

ご主人が謝ってるとか、お礼を言ってるとか。

でもそこではなくて、子どもが2人いますねって。

奥さんが一人ですって言うんだけど、産まれて来れなかった子どもがいますね、って。

一人はあなたといます、一人はご主人と一緒ですよ、って。

番組スタッフも知らなくて、でも本当のことだった。

そこでぶわぁ〜〜〜と泣きました。奥さん以上に私が

やっぱり。やっぱりきっと会えるよね。

私が人生を全うしたら、みらいさんに会えるね。

ぶわっと泣いて、なんか暖かい気持ちになって、元気出た

本当か嘘かなんて、どうでも良くて。

それで、その奥さんは気持ちが救われる。

てか、ついでに私まで救われて、ミディアムってすごいジャン!

来週続編。見ちゃうわ

海外ドラマのミディアムも見直しちゃおうかな〜

広告を非表示にする

小顔や美白は結構持続する

こんにちは

銀座サウンドヒーリングセンターの入江です。

朝、電車で知り合いの女性50代半ばにあいました。

彼女には、15日に音響免疫療法を試してもらいました。まだ顔が小さいままで、メイクもしていませんでした。顔は明るく、シミが消えかかっていました。なによりも、気質が穏やかで、ずっと笑顔を絶やさなかったのが印象的でした。普段はマシンガンのようにしゃべり、その内容も攻撃的なんですけどね。そんなわけで、効果は持続しているようです。

彼女は、今度やったらこんなこと試したいなあと楽しげに宣言していました。ですが、私にはまた来なよなんていった覚えは、ありません、まったく。まあ、実姉なんで良しとしますが。それはそれとして、重ねて適用していくと、より肌が白くなるし、サバみたいなシミももっとなくなるはずなので、こっちとしても楽しみです。

美白や小顔の効果は、自分調べでは35日間持続します。これは、状態が維持されるという意味ではなく、35日間はさらに向上していく主に肌が白くなると思いますということです。ただし、私みたいに重篤な疾患を抱えていると、そこまでうまくいきません。

この35日間は、私が音響免疫療法を行っていなくても、その間、きちんと麻痺が回復していく平均的日数です。もちろん、回復のスピードや範囲は低下します。さらに、しびれ、けいれんなどの周辺症状は、療法を行っている間だけ軽減されるので、あまり改善しません。

当サロンにある音響免疫システムは改良型なので、もう少し効果が高い持続時間が長いと予想していますが、どなたか、試してみませんか?

そんなわけで、美白、小顔、麻痺の回復は1日にしてならずということでした。

私の音響免疫療法による体の麻痺からの回復は、すでに2年以上が経っています。でも、日、回復していますよ。興味のある方は、ぜひご来店を!!!

音響免疫療法患者の会の皆様や私とともに一緒に、健康な体を取り戻しましょう!!!

銀座サウンドヒーリングセンターは、

NGOゼロ磁場の奇跡音響免疫療法患者の会

と連携しながら、

あなたのその病気、あきらめるのはまだ早い

をテーマに運営しております。

HPはこちら。

お問い合わせは、こちらへ、

03-6264-7996

銀座カイロプラクティックセンターにつながりますので、音響免疫療法を体験したい旨、お伝えください。

【CoD:IW】いつもの契約ミッション消化

今日は予定通りにCoD:IWの契約ミッション消化作業を行いました。今回の契約ミッションはマルチ・ゾンビ共にシンプルなキル系のミッションだったのでスムーズに消化できました。

貰えた報酬は、いつも通り微妙なヤツでしたが、まあ…貰えないよりはマシかな。

契約ミッションが終わると安心するが、一気にやる気が低下。モチベーションが見つからないとダメですね…。

長時間プレイしていて言うのもなんですが、CoD:IWは私には合わない…。SF系武器+ガチャのせいで武器に愛着が湧かない。あとシアターモードが無いから考察や観察ができないのもマイナス。

もうすぐCoD:WW?βが始まるので、ますます過疎化が進むでしょう。そして9月6日にはDestiny2が発売されるので、私のIW引退は確定している。ああ…IWになるとネガティブな事ばかり浮かんでしまう。

今週の契約ミッションが終わってしまったので、次回は何をして楽しめば良いのだろうか。またMinecraftでもやろうか…。

タイミング。

今日、疲れてたの。

きっと、すっごーくヘンな顔してたんだと思う。

うちの殿様、珍しくシモの世話の後「ゴハン行こっか」ってゆーの。

なした?ってか、アタシそんなヤバい?(~_~;)

病んでる顔丸出しだったのかもね…

昨日も焼肉でしたが、今日はステーキで。

ご機嫌とられたわ…笑笑

二次会はいつもお世話になってるママさんのスナックへ。

代行待ちでしたが1時間強。

付き合わせてごめんね、ありがと。

セフレ、いや、雇い主ですけど。

確かにもう12年の付き合い。

干支1周しましたね。笑

いろんなことあったねー

殿様がクモ膜下で倒れて、自分の金で会社切り盛りしたり。

アタシが骨折して1ヶ月入院×2回!してみたり。笑

なんだかんだ、共同体。

結婚できないけど(する気もないけど)

やっぱ1番近くで毎日みてるんだよね、お互いに。

言葉遣いがあり得ない汚さ、ですが。

気持ちはあるのよ。

超昭和男子(笑)

キライじゃないよ、

だからずっと一緒に仕事できるんだろなー。

まぁ、でも。

経営者としてはナイけどな!笑

モチロン、旦那様としてもナイけどな!笑

嫌いだけど、嫌いになりきれない。

それはセックスでわかりあってるから、なのかなぁ。

やっぱセックス大事だわ(笑)

まぁいいや。

ごちそうさまでした、おやすみなさい!

広告を非表示にする