連絡来た

昨日の夜中、べーこーって。

これもだいたい予想通り。

たいがい別れてから丸一日連絡しなかったら、カンゾーから様子伺いの連絡が来る。

それでラインしてる間になんとなく丸め込まれて戻るっていうのがいつものパターンだけど。

今回は丸め込まれたらダメだと思って

他の女とちゃんと切れてるのか、今後私達の事をどうするのか聞いてみた。

。。。そしたら予想通り、なんとなくはぐらかす。

結局あの人は、肝心な事はハッキリ言ってくれずなんとなくで流そうとする。

そもそも私達がこんなに頻繁にケンカするようになったのも、半年前にカンゾーの4股が発覚したから。

まぁメインは私ともう1人だったから

2股with2股って感じかな。

これもおいおい書いていきます。

昨日はラインの途中で寝てしまったのか

わざと未読にして朝まで引き伸ばして無かった事にしようとしたのかわからないけど

とにかく途中で返事が返ってこなくなった。

これもいつものパターンだから、まぁいいやと思って私も寝て

次の日の朝、もう一回

私が不安に思ってる事や、これからも一緒にいるつもりなら、わかりやすい形で他の女と切れてる証拠を見せて欲しいってラインした。

そしたら

ごめん、今日は朝一会議だから行ってくるね!って返って来た。

そのライン打てる余裕あるなら、そんな内容じゃなくて、私が送った内容についての返信が欲しいんですけど。

どうせ電車乗ってる時間のくせに。

今の会社も入社したてで、合わなくてもう近いうちに辞めるつもりだから、会議のために頭整理したりする訳じゃないくせに。

けど1番の問題は、こうやってカンゾーから会議だよ!って言われても

私も、じゃぁ今から会議の頭にしないといけないだろうから、プライベートのこんな問題はひとまず置いといて、仕事に専念してもらわなくちゃ!

っていう気持ちを持ってあげられない事だと思う。

もう今の私は、カンゾーから何を言われても、めんどくさい事から逃げてるようにしか思えないから。

こんな思いやりのない彼女なんて、向こうも嫌だろうなって思う。

とりあえず、カンゾーの返事に腹が立ったから

やっぱりもうちょっと考えるって返した。

そしたらすぐにはいとだけ返って来たから

やっぱりライン打てる余裕はあるんやんと思った。

はぁーーー。。。

広告を非表示にする