8月3日

今日も涼しかったです。

この時期を考えると、ありがたいことです。

まぁむしろ今までが異常だっただけとも言えますが。

さてまぁ今日もいつもどおりに終わった感じでしたね。

軽く、日々動いてるシステムのほうでエラー吐き出してたりしましたが…。

たまーにこういうのあると、やっぱりちょいと焦りますね^^;

たまになので、対応方法とか忘れちゃってたりするし。

とりあえず今日のはなんとかなったからいいですけどね。

そういえば、今度は台風がまた変な動きをしているようで。

ようやく、ある程度進路が見えてきた感じですかねぇ。

てか、また九州方面に寄り道しそうな気配があるようで。

ゼロは難しいかもしれませんが、できるだけ被害がなくすんでほしいところですね。

というわけで。

今週もあと1日。

がんばろう。

では、おやすみなさいませ。

広告を非表示にする