タイミング。

今日、疲れてたの。

きっと、すっごーくヘンな顔してたんだと思う。

うちの殿様、珍しくシモの世話の後「ゴハン行こっか」ってゆーの。

なした?ってか、アタシそんなヤバい?(~_~;)

病んでる顔丸出しだったのかもね…

昨日も焼肉でしたが、今日はステーキで。

ご機嫌とられたわ…笑笑

二次会はいつもお世話になってるママさんのスナックへ。

代行待ちでしたが1時間強。

付き合わせてごめんね、ありがと。

セフレ、いや、雇い主ですけど。

確かにもう12年の付き合い。

干支1周しましたね。笑

いろんなことあったねー

殿様がクモ膜下で倒れて、自分の金で会社切り盛りしたり。

アタシが骨折して1ヶ月入院×2回!してみたり。笑

なんだかんだ、共同体。

結婚できないけど(する気もないけど)

やっぱ1番近くで毎日みてるんだよね、お互いに。

言葉遣いがあり得ない汚さ、ですが。

気持ちはあるのよ。

超昭和男子(笑)

キライじゃないよ、

だからずっと一緒に仕事できるんだろなー。

まぁ、でも。

経営者としてはナイけどな!笑

モチロン、旦那様としてもナイけどな!笑

嫌いだけど、嫌いになりきれない。

それはセックスでわかりあってるから、なのかなぁ。

やっぱセックス大事だわ(笑)

まぁいいや。

ごちそうさまでした、おやすみなさい!

広告を非表示にする