【CoD:IW】いつもの契約ミッション消化

今日は予定通りにCoD:IWの契約ミッション消化作業を行いました。今回の契約ミッションはマルチ・ゾンビ共にシンプルなキル系のミッションだったのでスムーズに消化できました。

貰えた報酬は、いつも通り微妙なヤツでしたが、まあ…貰えないよりはマシかな。

契約ミッションが終わると安心するが、一気にやる気が低下。モチベーションが見つからないとダメですね…。

長時間プレイしていて言うのもなんですが、CoD:IWは私には合わない…。SF系武器+ガチャのせいで武器に愛着が湧かない。あとシアターモードが無いから考察や観察ができないのもマイナス。

もうすぐCoD:WW?βが始まるので、ますます過疎化が進むでしょう。そして9月6日にはDestiny2が発売されるので、私のIW引退は確定している。ああ…IWになるとネガティブな事ばかり浮かんでしまう。

今週の契約ミッションが終わってしまったので、次回は何をして楽しめば良いのだろうか。またMinecraftでもやろうか…。