小顔や美白は結構持続する

こんにちは

銀座サウンドヒーリングセンターの入江です。

朝、電車で知り合いの女性50代半ばにあいました。

彼女には、15日に音響免疫療法を試してもらいました。まだ顔が小さいままで、メイクもしていませんでした。顔は明るく、シミが消えかかっていました。なによりも、気質が穏やかで、ずっと笑顔を絶やさなかったのが印象的でした。普段はマシンガンのようにしゃべり、その内容も攻撃的なんですけどね。そんなわけで、効果は持続しているようです。

彼女は、今度やったらこんなこと試したいなあと楽しげに宣言していました。ですが、私にはまた来なよなんていった覚えは、ありません、まったく。まあ、実姉なんで良しとしますが。それはそれとして、重ねて適用していくと、より肌が白くなるし、サバみたいなシミももっとなくなるはずなので、こっちとしても楽しみです。

美白や小顔の効果は、自分調べでは35日間持続します。これは、状態が維持されるという意味ではなく、35日間はさらに向上していく主に肌が白くなると思いますということです。ただし、私みたいに重篤な疾患を抱えていると、そこまでうまくいきません。

この35日間は、私が音響免疫療法を行っていなくても、その間、きちんと麻痺が回復していく平均的日数です。もちろん、回復のスピードや範囲は低下します。さらに、しびれ、けいれんなどの周辺症状は、療法を行っている間だけ軽減されるので、あまり改善しません。

当サロンにある音響免疫システムは改良型なので、もう少し効果が高い持続時間が長いと予想していますが、どなたか、試してみませんか?

そんなわけで、美白、小顔、麻痺の回復は1日にしてならずということでした。

私の音響免疫療法による体の麻痺からの回復は、すでに2年以上が経っています。でも、日、回復していますよ。興味のある方は、ぜひご来店を!!!

音響免疫療法患者の会の皆様や私とともに一緒に、健康な体を取り戻しましょう!!!

銀座サウンドヒーリングセンターは、

NGOゼロ磁場の奇跡音響免疫療法患者の会

と連携しながら、

あなたのその病気、あきらめるのはまだ早い

をテーマに運営しております。

HPはこちら。

お問い合わせは、こちらへ、

03-6264-7996

銀座カイロプラクティックセンターにつながりますので、音響免疫療法を体験したい旨、お伝えください。