アンビリバボー!

昨日のアンビリバボー見てね泣いちゃった。

ミディアムと呼ばれる、アメリカのいわゆる霊能力者?みたいな人が出ていて。

私、ミディアムっていう海外ドラマ好きだったもんで

普段見てないアンビリバボー見ちゃいました。

日本の、ご主人を亡くした奥さんのことを見てくれるんだけど、

ご主人が謝ってるとか、お礼を言ってるとか。

でもそこではなくて、子どもが2人いますねって。

奥さんが一人ですって言うんだけど、産まれて来れなかった子どもがいますね、って。

一人はあなたといます、一人はご主人と一緒ですよ、って。

番組スタッフも知らなくて、でも本当のことだった。

そこでぶわぁ〜〜〜と泣きました。奥さん以上に私が

やっぱり。やっぱりきっと会えるよね。

私が人生を全うしたら、みらいさんに会えるね。

ぶわっと泣いて、なんか暖かい気持ちになって、元気出た

本当か嘘かなんて、どうでも良くて。

それで、その奥さんは気持ちが救われる。

てか、ついでに私まで救われて、ミディアムってすごいジャン!

来週続編。見ちゃうわ

海外ドラマのミディアムも見直しちゃおうかな〜

広告を非表示にする