SOUZOのダンスが想像以上()

少年倶楽部はもう見ましたか

私も早く観たい気持ちをなんとか抑えて、

子どもたちと旦那さんが寝たのを確認してから

ひとりじっくり堪能しました

そして、やられた

まずはneverから。

バックがシンプルで、今までで1番きれい決まった!

こっちも!

さらに色気に磨きがかかったような。

じっくり岡田くんを映してくれて感激

ここで

肩を上げるのがまたいいですねー

下がりながら位置のバランスを確認してるのかな?

さすが

一時停止したら上手く撮れない

ここの溜めが好き

つづいてSOUZO

ダンスがとにかくいい!

かっこいいし、かわいいし、セクシー

サビは一緒に踊れそうですね

横アリまで練習します

素敵

素敵

この手が

撃沈です

あと2カ月もすれば本物のV6のみんなに会えるなんて

岡田くんとV6のみんなにハマってから

初めての待ちに待ったライブ。

初心者なので、いろいろ教えてください

ちなみに素朴な疑問なんですが、

メンバーと一緒に手の振りつけを踊る時は

鏡の様に手は反対にするのが正解ですか?

それともメンバーと同じ右手なら右手で踊るのが正解ですか?

良かったら教えてもらえると嬉しいです

最後に岡田くんのかっこよさがすごいと噂で

速攻買ってしまったテレビガイドから。

私の大好きなきれいな手がいっぱい

どれもいい写真で岡田くん好きにはたまりません

明日も出勤、その前にお弁当作り。

早く寝なくちゃ

でも、明日は義父の送迎が無いから

通勤の車でVさんかけ放題