彼に聞いてみた復縁前と復縁後の変化。

私、AKIは今までのお顔が大嫌いで、整形手術をしたけど、それでも自分を好きになれなかった。

でも、そんな私が自分をちゃんと愛する事をしていたら、自分の内面も外見も大好きになる事が出来た

そして、なんと8年ぶりに彼氏が出来た

しかも、人間的に尊敬でき、人間の本質に惚れる事が出来た、カッコイイ彼氏

しかし、その彼と2月で破局を迎える事に

そして先月1度破局を迎えた彼と復縁を果たしました

このブログでは、マインド容姿恋愛をベースに

人生を輝かせて生きる為のヒントを随所に散りばめ、その方法を発信しています

コンプレックスで輝くAKIです

初めましての方はこちらの記事からどうぞ

潜在意識ってなぁに?!

自愛ってなぁに?!

女性性と男性性ってなぁに?!

AKIの事人生31年間生きて3人の顔を経験した私。

福岡は最近暖かい日が続いておりまする

でも2月からが本当の寒さだったりするのかな?

さて今日は彼に聞いてみた復縁前と復縁後の変化。と言うテーマで書いて行こうかな

私は、ある企画を考えてる最中、彼に質問をしたいなーと思いつき彼にある質問を投げかけた。

つい昨日の事。

昨日の電話での会話で、もう一度付き合いが始まって、以前と変わった事ってなーに?て。

そしたら以前に比べて

AKIとのLINEが楽しくなった

って言ってた

まだそれ以外にも挙げてくれたけど。

俺、少し返信が早くなったと思わん?と言われた

まあ、確かに

でも、それは自分自身が彼とLINEする時に楽しくなってからと同じような時期にそう思っていたみたいだ。と気付いた。

楽しいと感じたタイミングは、自分の本音に忠実になって彼に本音でLINEの返信をしだしてから。

と言うのも、彼と連絡を取り出して4月ほど経つけど、お別れ期間の数週間を除いては、毎日LINEで欠かさずに連絡を取り合っている私たち。

初めの方から、つい最近まで、私は彼とLINEしながら苦しい気持ちも持ち併せてた。

それは徐に少なくなるのを感じてはいたのだけどね。

何でかな。と振り返ってみると、LINEを送る時、いつもベースに

彼がどう思うかな?とか

彼が返信してきやすい文章を書かなきゃ、ラリーが続かないかな?とか

私のこの想い、重くない?とか

とにかく、私がどう思っていて、どういう風に返したいのか?

とか言う気持ちより、彼がどう思うか?ばかりに目が行っていたからだ。

彼に嫌われたくないが根底にあった。

自分彼だった。

ベースが彼なもんだから、LINEを打つ時もどこか、緊張してたと言うか、

私ベースでないから、心がギュってなって、楽しいのに、いつも苦しかったんだよね。

こんなところでも、自己否定が抜けていなかったんだよね。

だってその度に、心がぎゅーってなってたもん。

自己否定してたからだ。

だから、LINEする度に、自分の事を否定してたんだと、気付きそれからは彼とのLINEで文字を打つ中で心がギュってなった時、

自分の本音を無視してないか?といちいち確認するようになった。

心がギュってなった時は、一度手を止め、これは本当に私が言いたい事か?

本当はそんなこと思ってないのに、そのように着飾って打とうとしてないか?を気をつけるようにした

そうするともう、この開放感ったらないと言う感じで。

だから、心がぎゅっとなった時は、自分の気持ちに素直になる方を選ぶと言う事を続けている。

復縁後の私は、今まで以上にどんどん彼に自分の本音を伝えるようにし出した。

変に着飾る事を少しずつ止め出してから、少しずつ変化も見られるようになってきている。

昨日の電話で発覚したことばかりで、少し驚いているのだけど

そういえば、実はハウステンボスに行くと決めた時は、復縁していなかったのだけど

どうしても行きたいのっ

ってその電話中、何度か伝えた時、彼から驚きの言葉が返ってきたのだ。

なんか今日カワイイ

とか言われた

しかも、いつもカワイイけどとか付け加えてくれたりした。

私の頭はパニック。

え?今まで私に対しての言動にカワイイと言った事がない彼から出た言葉だったし。

これ我儘に聞こえていないのか?

自分勝手に思われないの?

でも、これが私の本当の気持ちだし。

もう頭の中?だらけ。

私は、今まで異性に対して、嫌われたくないと言う気持ちから自分がどうしたいのか?と言う事を必死に隠してきた。

とにかく、彼にとって良い子だなと思われるように必死だった。

でも潜在意識美人メソッドをしだして、自分自身と向き合うということを積み重ねていくうちに、自分を出すと言う事ができ出してからの外側の変化を最近また感じてる。

自分を出せば出すほどに、彼の対応が変わってきていて、若干の戸惑いを感じてるなう。

素直に嬉しいんだけどね

男性と女性は違うんだね。

私が頼れば頼るほど、私が私を打ち出せば出すほど、嬉しく感じるようだ。

初めは半信半疑だったのだけど、これ自分で実感してみると驚きと同時に凄く嬉しいね

自分が自分を生き出すと彼の対応も少し変化したのを実感した出来事でしたん

コンプレックスで輝くAKI

スカイプセッションのご案内

現在

自分の本質に惚れて見える現実を輝かせるスカイプセッション

お申し込みはこちらから

自分の本質に惚れて見える現実を輝かせる3月継続スカイプセッション

内容はこちらの記事よりどうぞ

お申込みはこちらから

を募集しています。

確かに今、貴女は辛い状況かも知れません。

でも、私は、人生に絶望し、心が死んだ状態があったから、今のAKIがあると思っています。

貴女にも出来ない訳ないのです

貴女の本質に惚れて今見えている現実を輝いている現実に変えませんか

貴女様のお申し込み、心よりお待ち申し上げております

ご感想

王子さまがシンデレラの為に腹をくくった。

完璧でない私はダメで、何かが欠けている存在だと思っていた。

セラピスト活動をされている亜澄さんからSkypeセッションのご感想を頂きました!

今年は自分の会いたい人に会うんだ!と決意し、申し込みました

変わりたい!だけど、行動するのが怖い。

潜在意識美人メソッドは真実で画期的でしかも具体的!

コンプレックスで輝くAKI

ブログランキングブログ村に参加中です

ポチュッポチュッと押して下さいましたら嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

人気ブログランキング

にほんブログ村

当ブログはリンクフリーです